りおなのリプロスキン体験談10日・12日目【体の中から綺麗になろう】

りおなで~す。
リプロスキンを使い始めて10日が立ちました~☆
お肌の調子は・・・
うんΨ順調、順調(*_*)


だけど、リプロスキンの効果に甘えてしまって
夜更かししたり、食べ物に注意して無かったせいか
また新しいニキビが・・・・orz
だけど、リプロスキンの効果のおかげか
ニキビの質が今までとは違うんですよ~。
お肌が柔らかくなったからなのかな~?
だけど、
ニキビ体質は体の中から改善しなくてはいけ
ませんね☆

タンパク質を多く含む物や、アミノ酸を含む物を
食事に取り入れるとニキビ対策になるみたいですね
ニキビ対策には便秘が大敵なんですって

知ってました???

リプロスキン効果が最大に発揮できるように

健康管理にも気を付けますね~∵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>