りおなのリプロスキン体験談15日目【ニキビを治すには食事も大切】

こんにちわ^^りおなで~す

リプロスキン体験2週間になりました~☆

リプロスキンパックをした効果がでました~↑

嬉しくてニコニコしちゃいますよ~
リプロスキンパックをする前にはガサガサだった
お肌が、パックをして一晩したらツルツルに
なってたんですよ~
効果のすごさに正直びっくりしちゃってま~す!!

ニキビを無くすには、リプロスキンだけに頼らずに
食べ物にも気を付けなくては・・・・

特に水分を取る事が重要なんですよね~

肌の代謝を上げる事で余分な老廃物を
体の中に蓄積させない事が大切なんですよ~*

分かっていてもなかなかできないんですけどね↓

リプロスキンを使い始めて、ニキビの事に
どんどん興味が湧いて詳しくなってま~す^^
でわまた~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>