りおなのリプロスキン体験談3週間目【浸透圧半端ない】

 こんにちわ~

 りおなです~**

 リプロスキンを使い始めて3週間が過ぎました。

 お肌の具合は絶好調です↑↑

 
 リプロスキンを使うのと使わないのでは
 どれくらいお肌の浸透率が違うのかを 実験しちゃいました。

 どうですか?
 すごくないですか?

 リプロスキンを使うだけで、これだけ肌に化粧水が浸透するんですね~☆

 もう指通りが全く違いますよ★★

  
 これなら混合肌が原因のニキビでもリプロスキンがあれば
 保湿してくれますね~↑

 

 おでこはテカるのに、あごは乾燥している私の
 ような肌の人を混合肌と言うですよ~
 知ってましたか~?

 テカる所は保湿してはいけないけれど、
 乾燥している所は保湿しなくてはいけないんですよ?

   
 テカる所には油取り紙。 
 乾燥している所は、洗顔後すぐに保湿。

  これが混合肌に対する対策ですね~☆
 

 手間はかかるんですけど、ニキビ対策には
 この手間を惜しんではいけないんですね~

 頑張りますねーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>