りおなのリプロスキン体験談26日・27日目【すぐにリプロスキン】

 こんばんわ~

 りおなです

 洗顔後すぐに保湿することがニキビ対策には 
 必要だという事で、入浴後に髪の毛も乾かさずに保湿しています(笑)

 
 もう、リプロスキンも残りわずかになってきました

 

 お肌の調子はGOODですよ~

 動画を見てもらうと分かってもらえると思います  
 けど、ニキビの赤いやつが無くなってるんですよ!!

 

 継続は力なり!

 まさにその通りです↑

 
 毎朝、毎晩と毎日2回ずつ使用する事が
 面倒くさいなんて、
 いつの間にか思うこともなくなっています(笑)

 
 ニキビが治らないからといって 
 諦めてしまっていたら、この効果は得る事が出来なかったのかも・・・・・

 

 ニキビを治すには、諦めない事!
 これが大切なんですね☆

 リプロスキンは4か月間使い続ける事が 理想なんですって~★

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>