りおなのリプロスキン体験談28日目【お肌の調子は改善されてます】

 りおなです。

  リプロスキンを使い始めて4週間になりました~

 お肌の調子は改善されてますよ~☆

 だけど更なるニキビができる私の肌は強敵です↓
 だけど諦めませんよ☆

  
 だって効果があるのは間違いないんですからね↑↑

 

 自分で撮った動画を見直して、
 ニキビの質や量が1日目と比べると全然違うのがわかります☆

 
 
 ホルモンのバランスによっても肌の質が
 変わるんですよね~↓

 月に一回やってくる女子の日の前なんて
 女性ホルモンの関係で、皮脂が過剰に分泌されているんですよ~↓↓

 脂っぽい体質が更に脂っぽくなってしまえば
 ニキビができる要因になってしまいますよね~?

 
 だからいつもよりも清潔にしなくてはいけないんですよ↑↑

 
 

 

 普段よりもスキンケアに注意して
 毛穴に汚れが溜まらないようにしなくては・・・

 固くなった皮脂をリプロスキンで 
 柔らかくしてあげるのもニキビ対策ですね~。

 あとは、ストレスをためないようにしなくては☆

 
 それでわ、またね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>