リプロスキン体験談~福原さんリプロスキン体験6日目~

リプロスキン到着 6日目

今日は朝からお肌の調子が良く、化粧ののりが良かったです。
普段ファンデーションをつけてしばらくすると、悲しい事に小じわが目立ってきます。
職場の控室で鏡を見たら、いつもより小じわが目立ちませんでした!

残念ながらあまり時間がなく、写真は撮れませんでしたので次は余裕を持って
撮影いたします><

今日から化粧水をつける方法を変えてみようと思います。
テレビやインターネットで噂の化粧水5回付 を行っていきます。
単純に良いものなので、少しでも多くお肌にリプロスキンを吸収したいと思ったので(笑)

① まずは化粧水を通常通り7~10回降り出します。
② そしたら両手に広げて少し温めます。
③ 頬の内側から外側へ向かってゆっくり肌を抑えながら浸透させます。
④ 次におでこと顎を包み込んで浸透させます。
⑤ 目と口周りはとにかく優しく抑えて、最後に鼻を盾に流れるように抑えていきます。
以上の工程を5回繰り返して行います。
下手っぴなイラストをご参考に載せます。


私はこんなに美人ではございません(笑)

image002

化粧水が乾く前に乳液をつけます。
水分大目で油分少な目が理想のお手入れなので、以上の方法をリプロスキンで行ってみます^^

そして今日のお肌の状態です。

image004


お肌の色が白くなって透き通ってきた気がします!

お肌のぷつぷつは、まだ気になります。
ちなみに顎に付いている白いのはタオルの繊維です。
気づかずに撮影しちゃいました(笑)

続いておでこです。

image006

まだ凸凹していますが、肌質は良くなってきました。
以前より毛穴が引き締まっているように感じます。

それでは次回は8日目です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>