リプロスキン体験談~福原さんリプロスキン体験8日目~

リプロスキン到着8日目

皆様に今日は残念なご報告があります・・・

私、生理前になりました。なので、

肌が荒れてきましたー!!!!!!!!!泣

 

早速画像を上げていきます。

まずは頬!

image001

今のところ頬にはあまり変化はございません。
少し赤い箇所はございますが、肌の手触りは良好です。

続いておでこです。


image003

おでこにニキビが続々と現れ始めています。
しばらく調子が良かったので少し残念ですが、生理前には付き物の 症状なので仕方ないですね・・・
洗顔や食事にも気を使っていこうと思います。

さて明日以降の肌の状態が気になりますね~。

リプロスキンが効いてくれる事に期待!

今日はいつもより優しく肌を洗って、化粧水5回を行いました。
ちなみに、7回の振出を5回行うと、びっくりするくらい
化粧水を使ってしまうので、振出は4回に変更いたしました(笑)

十分保湿してくれているので、問題は無いかと思います。


それではまた次回!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>