リプロスキン体験談~福原さんリプロスキン体験13日目~

リプロスキン到着 13日目

最近私は、お風呂に入る前に加湿器にアロマオイルを垂らして
部屋を保湿してから入ります。
お風呂上がりの乾燥を少しでも防いで、仕事の疲れを癒して、お肌も休ませます。


お顔は毎日ファンデーションを塗って、皮膚呼吸できない状態にしているので
帰ったらお肌に優しくしてあげないと、荒れますもんね(笑)
しかも最近は仕事の時間が長くなったので、お化粧をしている時間が普段より長めです・・・
お肌へのダメージがとても心配・・・(涙)

それでは今日のおでこです。

image002

11日目から生理が始まりました。
その影響で、おでこは小さいニキビがうっすらと出来ました。
ですが、リプロスキンを使う前は大きいニキビが3~5個は出来るのが当たり前でしたので、今月はかなり抑えられています!

これはリプロスキンの効果をかなり実感しました。

やはり以前より、ニキビができにくくなっているみたいですね^^

続いて、頬の様子です。

image004

私は普段、ニキビができた後は、ニキビが徐々に茶色く変化していき
シミのようになり完全に消えるのに数か月~半年はかかっていました。

ですが、リプロスキンを使った後の頬のニキビは
茶色くはならずに、ピンクへと色を変えました。

まるで高校生の頃のような治り方をしているので、早く消えるだろうなと
期待が高まります!

今のところ、肌の凸凹自体はまだまだ改善されるのに
もう少し時間がかかりそうですが、
肌質は良くなってきている事をかなり実感しています。

おでこも頬も、これ以上あまりニキビは増えそうに無いので、
早くおでこと頬のニキビが消えるのを、待つばかりです♪
おでこが荒れだした時は、とても焦りましたが
おかげで今回リプロスキンの効果が出ている事がわかりました。

次回はさらにニキビが薄くなっていると思います^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>