リプロスキン体験談~福原さんリプロスキン体験16日目~

リプロスキン到着 16日目

リプロスキンを使い始めて2週間以上経ちました。
今日、職場の同期の方から、
最近肌がきれいだというお言葉をいただきました。

頬のニキビが完全に治ったわけではないのですが、
ファンデーションで隠せるほどに薄くなってきたことと、
ファンデーションの乗りが良いので、そのおかげですね^^

最近一番うれしいのが、リプロスキンを使いだしてから
お肌が柔らかい事です。かなり柔らかくなっています!
お風呂上りに思わず一人でずっと触っています(笑)
肌触りがサラサラしていて、指先で押すと柔らかいので、
ちょっと赤ちゃんの肌に戻った気分♪

image001

おでこは前回と同様、少し荒れていますが
とくに新しいニキビなどはございません。
小さいニキビ自体が無ければ、
以前より肌質事態はきれいになっているような気がします。


続いて頬です。

image004

今回はかなり頬のニキビが薄くなっています!
かなり順調ですね♪ これは次回か、さらにその次の回で
このニキビは消えているかもしれないですね~。


超、期待大です!

頬の凸凹も少し改善され、綺麗になってきました^^
頬に関しては、かなり順調に成果が出ています。
この調子でおでこも綺麗になると良いですね。

ちなみに、今回の更新までにリプロスキンはこの位使用いたしました。

image005

正面から撮ると、ロゴの位置の関係でよく分らなかったので
横からも撮影した画像と合わせています。

今日までにリプロスキンを四分の一ほど使っています。
私は5回付をしているので減るスピードが通常より速めですね。
通常の使用方法でしたら、
もう少し長い期間で使用することが出来るかと思います。
私はかなりたっぷりと使っていますが、それでも2か月ほど使えそうですね^^
最初は小さいからすぐ無くなるかもと、少し思いましたが
そんな事は無いですね!

それでは今日はこの辺で!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>