リプロスキン体験談~福原さんリプロスキン体験20日目~

リプロスキン到着 20日目

最近一気に寒くなったから、今日は厚着をして外に出ました。
そしたら今日は3月並みの暖かさだったらしく、非常に汗をかきました(笑)
天気予報を基本的に見ないので、服選びが難しいです;

乾燥も激しいので、お肌をしっかり保湿しないといけませんね><
私は乾燥すると、おでこと眉の間が白くなるので目立ちます。
最近は全く白くならないので、しっかり保湿出来ているということです。
リプロスキンはつけた後肌がサラサラになるのに、乾燥しないのがすごいですね。

image002
生理は終わりましたが、少しニキビが出来ています。
やっぱりリプロスキンを使いだして、
ニキビのサイズが先月より小さいです。

出来た状態もおでこに溜まっていた汚れを押し出した感じで、
肌事態は至って良好でしす。
ちょっと不思議な状態なので説明が難しいですね(笑)
悪くなっているのではなくて、良くするために出た!
という感じがしています。

そして最近おでこの毛穴が気にならなくなってきました^^
頬のニキビも大分薄くなってきました。
もう少し!という感じです。

image004

頬も毛穴が引き締まってツルツルになってきています。
おでこも頬も、以前よりお肌の凸凹が改善され始めたと思います!
肌の全体的な質は確実に上がってきていると思いますね^^

生理が終わったところなので、早く肌が落ち着いてくれるといいのですが
そしたらかなり肌がきれいになるはずです。

それではまた次回に期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>