リプロスキン体験談~木村さんリプロスキン体験1日目~

【実践1日目】リプロスキンがやって来た!

大学を卒業して早6年。社会人生活を経て主婦になり、
ゆとりある日々をなんとかかんとか?過ごせています。

しかし…。

実は社会人になってすぐ、オフィスでばりばり働き始めたころから
環境の変化によるストレスや食生活の乱れなどから・・・・

ニキビが頻発!

人によってニキビができる場所にクセがあると思うのですが、

私の場合は口周りと左頬!

ニキビができてはケアし、かさぶたになり、気になって触ってしまったりして…
を繰り返して気づけばニキビ跡になってしまいました。。

そこで、今話題の『リプロスキン!』を試してみることに。

785 (1)

真っ白で大人っぽいボトルデザイン。

image002

さて、使い方などいろいろ気になるところがあったので、公式サイト(http://www.pikaichi.co.jp/reproskin/)をチェックしてみることに。

ふむふむー、リプロスキンとは、
「お肌をゆるめて浸透力をあげる、新発想の導入型柔軟化粧水」なのねー。

使い方としては、洗顔後のメイク前やメイクをしっかり落とした後の
スキンケアとして1番最初に使うのがいいみたい。

私は帰宅後クレンジング&保湿→お風呂で洗顔するのが習慣なんだけど、
リプロスキンが届いた時はすでにクレンジング&保湿が終わっていたので、
今回はお風呂あがりに使ってみることに。

まず、今の私の肌状態はこちら!

↓↓↓             ↓↓↓

image003

…きたなっ!(涙)こちらは左頬です。
明らかにニキビ跡がぶつぶつってなってるのが分かります…(涙)
少しぷくっとできかけニキビもあるのでなおさらひどい…。

つるつるお肌になりたいよー!

image004

これは右頬~口まわり。
ちょっと写真が暗くなっちゃったけど、口のはしっこがニキビ跡。
…治るのか、これ!?

では、リプロスキン様、お願いしま~す!!

image005

左手の手のひらでお皿を作って、サイトにあった通りに7~10ふりしてみた。
7~10ふりって多いのかな?と思っていましたが、
私はこれまで「化粧水はたっぷり派」だったので、普段より気持ち少なめな量でした。

使った第一印象は、感触が割とさらさら系!

導入化粧水っていうからもっとトロトロとした感触をイメージしていたのでちょっとびっくり。

両手のひらでローションを温めてから顔に…。
ハンドプレス、つまり両手のひらを顔に少し押し付けるようにして、
手のひらから肌に化粧水をいきわたらせるようにしていきます。

すると「ジュッ!」と、毛穴から化粧水がいきわたる音がします。

これがリプロスキンが肌に吸収したサイン!(たぶん)
気になる左頬と口周りに2,3度多めにつけてみました。

さて、明日はどうなってるのかな~?すっごく楽しみです!(#^^#)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>