リプロスキン体験談~伊藤さんリプロスキン体験1日目~

リプロスキン体験1日目

学生時代はニキビがひどく、そんなニキビ顔が嫌いで、早くニキビが治まるようにと、
潰して膿を出したりと間違ったやり方を行ってきました。

その時は、それで良かったのかもしれないけど、10年後の現在は・・・
ニキビ跡、赤ら顔、大人ニキビに悩まされています(/_\;)

肌の綺麗な人を見ると「いいなぁ~!肌きれい!」と羨ましがっては
もう、これが私の顔!と半分諦めていました。

そんな中、ニキビ跡専用化粧水「リプロスキン」と出会いました!
私のニキビ跡が化粧水で改善する!?
とちょっと疑いと興味で体験してみることにしました!

image002

手元に届いたリプロスキン!  ちょっとドキドキしています。

ちなみに私の現在の顔です・・・

image004

ちょっと見えにくいかもですが、おでこと特に右頬が気になります(>_<)
image006image008

ニキビを潰していたツケがもろにきていますねー(泣)

早速、リプロスキンを使ってみます。
使い方は簡単。
3~4滴を手のひらに取り

image010

顔全体に押し当てるように浸み込ませます。

image012

それを、2回繰り返すだけ!

後は、自前の保湿クリーム等で保湿をするという手順です(^^)
とても簡単!面倒くさがりの私にも出来そう!

この後の効果を楽しみにしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Kelli より:

    Nate,Your attitude of &#lm80;s2a2l is bad and big is good” is exactly what we’re fighting to change. It just isn’t true. I’ve devoted a whole blog to countering such small church bias. We’re making progress because there has been much more talk about the value of the small church in the past three years than I can ever remember. But when I read comments like yours, I know we still have a long way to go.Les

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>