リプロスキン体験談~伊藤さんリプロスキン体験2日目~

リプロスキン体験2日目

今日は子供たちを保育園に送り出した後、ようやくのゆっくりタイム!
アイスコーヒー飲みながら肌のお手入れを開始しようと思います。

image002

朝はまだすっぴんで行動しています(笑)
だいたい、遅めの朝ごはんを食べて、メイクをする感じが日課です。

image004image006

どうでしょう?
少しは変わったのでしょうか?

image008

まだ目に見えてはわかりませんが、使い心地はとっても良いです。

最初、顔に付けた感じはさっぱりしています。
付け終わり馴染んでくると、とてもしっとりもちもちになっています!

ニキビ跡よ~早く改善しろ~と念じながら、化粧水は手放せません(笑)

ちょっと時間があると、すぐにぬりぬり。

シミにも良いって書いてあったので、私の効果があったら母にも勧めてみよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>