リプロスキン体験談~木村さんリプロスキン体験3日目~

【実践3日目】化粧水の重ねづけの仕方って?

リプロスキンを使い始めて3日目。

~おさらい~

リプロスキンとは?

お肌をゆるめて浸透力をあげる、新発想の導入型柔軟化粧水です。

使い方としては、洗顔後のメイク前やメイクをしっかり落とした後のスキンケアとして1番最初に使うのがいいらしい。

公式サイト(http://www.pikaichi.co.jp/reproskin/)をチェックするとなおわかっていいですよ~。

しかもリプロスキンは、合成香料や着色料、鉱物油やパラベン、アルコールが無添加!

肌の弱い方にも自信を持っておすすめできます♪

すでに少しですが、ニキビ跡が薄くなってきた気がします!

まずは左頬です

image001

次は口周り!

image003

赤みはまだありますが、使い続けていくことで少しずつ薄れていくんだな~と。

やっぱりスキンケアって“続ける”ことが大事ですよね

まだ3日目ですが、肌がどう変わっていくのか楽しみで、朝晩のスキンケアが前より楽しくなってきました。

また、生理周期が終わったのでなおさらスキンケアが楽しくなってきました。

生理中はどうしても肌が敏感になって肌荒れしやすくなりますよね~。
ストレスもたまりやすいし、人によってはチョコやジャンクフードが食べたくなる!という人もいるようですね。
なので、リプロスキンをはじめ新しいスキンケア用品を使うのなら、やっぱり生理後が良いかと思います。

さて、話を戻して今日もはりきってリプロタイム☆です!

リプロスキンは前述した通り、“導入化粧水”。

導入化粧水の効果をより強めるならやっぱり「押し込む」のが大事!ですよね~。

image005

こんな感じ。
ほっぺたの肉が「ぷにゅっ」ってなるくらいまで
ぎゅっと押し込むのがおすすめです。
(ほっぺたのお肉が少ない人はこんなにならないかもしれませんが…笑)
すると、「ぎゅっ」と、化粧水を肌が吸収している音がします。この音が
こんな感じで、2,3度づけしていきます。

しかし今は冬。しかも私はかなりの乾燥肌なので…

image007

リプロスキンを使った後に、
これまでに使っていたとある化粧水をさらに重ねづけしてます!

リプロスキンは「導入化粧水」なので、
クレンジングや洗顔後の肌に1番最初に使うことが大事!

肌って、1番最初につけた化粧水をしっかりと吸収するそうなので、
そのあとに他の化粧水を使っても、
リプロスキンの効果が薄れることはないですよ♪

でも化粧品って、買う時に気になるのは
やっぱり自分の肌に合うかどうかってこと。
リプロスキンの場合は、
万が一肌に合わなかった場合を考えて、60日間の返金保証付き。

安心して購入できるというのも嬉しいですよね。

さて、これからの肌がどうなっていくのか、
これからもまだまだ報告し続けていきたいと思います。お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Deena より:

    Og s̴ jeg som trodde s̴nne turer stoppet med unonmosskgled. S̴ flott at dere drar p̴ tur. Vi drar p̴ overnatting to av tre ̴r, Рog mins en av dem legges til denne ̴rstiden. Det gir en ekstra dimensjon ̴ sove ute n̴r det nesten er vinter.Etter en s̴nn tur blir ingen ting helt det samme.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>