リプロスキン体験談~伊藤さんリプロスキン体験11日目~

リプロスキン体験11日目

今日も忙しい朝を乗り越えて、ゆっくりタイムがやってきました。

さあ、今日もお世話になりますよ!
image002

ビンが可愛いので好きです。
まずは、いつものように4滴ほど手のひらに乗せて・・・

image003

気になるところを中心にペタペタ。
スーっと浸み込んでいく感じが伝わってきます。

おでこも
image006

気になる右頬も

image008

どうでしょうか?
さすがに11日目ともなれば少し赤みが引けているかも。

ヤッター!!驚きの改善!!
どこまで改善してくれるのかワクワクですね。

ソバカスにもいいと書いてあったのですが、薄くなるってことかな?
私、ほくろみたいな?ソバカスみたいな?ものが顔に結構あって
それも減ってくれないかな~と少し思ってたりします。
今後に期待しましょ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>