リプロスキン体験談~伊藤さんリプロスキン体験13日目~

リプロスキン体験13日目

今日はリプロスキンつける前の顔(左)つけたあとの顔(右)
を見比べてみました。

image002 image004

写真からこれといってはっきりとした違いは分かりませんが、
当事者からすると、肌がみずみずしくなって、つけた後では少し肌が白く感じます。

7月、もう外はだいぶ暑いです!
それなのに この肌の白さをキープ。
今年はがんばりますよ!!

毎回載せている気になっている箇所その一のおでこ。

image005

なんと、ニキビが出来てしまいました・・・(泣)
化粧水はいいはずなのに、私のクレンジングが悪いのかも。

気になっている箇所その二、右頬。

image008

ちょっと気になって触って赤くなってしまいました・・スミマセン。
赤みが引いて薄らいできたので調子に乗って触っていたら最初に戻りました。
やっぱりニキビは触らないのに限る!とつくづく思い知らされました。

それから改善されて欲しいなと思うソバカスさん。
鼻の辺りに微妙にあるの分かりますか?
もしかして、ソバカスではなくて・・シミ?

image010
こちらも同様、キレイ素肌になって欲しいなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>