リプロスキン体験談~伊藤さんリプロスキン体験16日目~

リプロスキン体験16日目

写真では少し分かり辛いかも知れませんが、だんだんと肌が白くなってきました。
しかし!
今度はあごにニキビが・・・。

image002

化粧水はいいはずなのに、私の洗顔の仕方が悪いのでしょうか?
私ってやっぱりニキビ肌なんだなとつくづく実感しました。

この前、触ってしまって赤くなっていたニキビ跡ですが、

image004

やった~!また少し赤みが薄らいできました。

やっぱりニキビは触らないに限るですね。
触ってしまったら、また炎症が起きてしまいますよ~。

次はおでこ。

image005

まだブツブツはありますが、だいぶ赤みが引いてきて、
遠目で見たらあまり分からないほどになってきました。
今後も、リプロスキンさん、お世話になります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>