リプロスキン体験談~伊藤さんリプロスキン体験18日目~

リプロスキン体験18日目

リプロスキンを体験して早2週間が過ぎました。
現在の私のおでこはこんな感じです。

image002

ボコボコはあまり変化ないかな。
でも 赤みには効果ありだと思います。
だいぶ白くなったと思います。

続いて右頬。

image004

ほっぺは最初に比べると赤みが減って、ニキビ跡もだんだんと目立たなくなってきた気がします。

使ってきて実感したことが、
右頬のニキビ跡のボコボコが無くなったという事!!
触ってみると滑らかな肌になっています。
これには驚きですし、大満足です。

また、鼻の頭がカサカサ肌だった私ですが、見ての通り。
鼻もしっとりとしてきてカサつきがありません!

素肌美人には程遠いですが、肌質が改善されて来て、
リプロスキンに出会ってよかったなと実感しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>