リプロスキン体験談~伊藤さんリプロスキン体験19日目~

リプロスキン体験19日目

体験を始めて19日がたちました。
今日は夜のスキンケア後の写真を撮りました。

先日よりいくつかのニキビに悩まされていましたが、
今は炎症も治まり、全体的に良いコンディションを保っています。

image002

ニキビ跡が気になっているおでこと右頬です。

image004 image006

だいぶ潤っているような気がしませんか?(^^)
カサカサだったお肌にハリが出てきたと思います。

肌って潤いがあると、シワになりにくいし、炎症も起きにくい若々しい肌でいられるとよく言います。
つまり、肌には「潤い」が大事なんですね。

若い頃のツケは年を重ねてから来ると言いますが、 ニキビが出来やすい
10代から肌のクレンジングやスキンケアはした方がよかったんではないかと思います。

鼻がカサカサでいつも皮が剥けたような状態でしたが、ツルツルになってきました。

image008

鼻周りのソバカス?も薄くなってくれればな~と思います(^^;

がんばって「リプロスキン」続けていきましょう~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>