リプロスキン体験談~伊藤さんリプロスキン体験21日目~

リプロスキン体験21日目

今日で「リプロスキン」体験が3週間過ぎました!!

今日は温泉に行き、肌のピーリングをしてきたので
お肌がツルツルです(笑)

3週間、21日が経過したという事で、体験前の肌と比べてみました。
体験前(左)と体験後(右)です。

image002 image004

あまりハッキリとした違いは分かりにくいですが、
全体的に潤いがあって、赤みがあったニキビ跡が少し薄らいだような気がします。

気になっている箇所その1(おでこ)
ビフォー(左)とアフター(右)です。

image006 image008

おでこの赤らニキビやボコボコが減りました!!
全部のニキビ跡が無くなった!って訳ではありませんが
体験前に比べると目立つ事はなくなりました。

気になっている箇所その2(右頬) 
ビフォー(左)とアフター(右)です。

image010 image012

全体に潤いが出て、一番大きなニキビ跡の赤みも薄くなってきました!!
また、最近では肌のボコボコもなくなり、付ける時はツルツルしたお肌を実感でき、
付ける度に嬉しくなります(^^*)

これまで約3週間、「リプロスキン」を体験してきましたが、
サッパリとした使用感で、使い方も簡単でとても使いやすく、
また、効果もバッチリ出たのでとても満足しています。

今まで大人ニキビやニキビ跡に悩まされていて、もうこれが自分の顔だ!と諦めていましたが、
リプロスキン」に出会って正解でした!
肌も混合肌でカサカサとテカリで化粧ノリも悪く毎日が憂鬱な気分でしたが、
今では潤いも出てきて、肌がモチモチっとして化粧ノリも良くなりました。

肌が変わるだけでこんなにも気持ちに変化があるのだなと実感しました。

これからも「リプロスキン」愛用していきたいと思っています!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>