リプロスキン体験談~木村さんリプロスキン体験5日目~

リプロスキンを使い始めて5日目。

リプロスキンを使い始めて、私の中で変化が起きました。

それは、肌の変化だけでなく…意識の変化。

私は甘いものが大好きで、特にチョコレートが大好き!

でもチョコレートを摂取しすぎると確実に太る&肌荒れする!

また、パンは好きでよく食べていて、体質なのか?
小麦のものを取りすぎるとむくんで太る&肌荒れするのがすごく気になってました。

でもリプロスキンを使い始めて、さらにリプロスキンの効果を高めるためにはどうしたらいいだろう?
と思った結果、やっぱり体の中から治すということが大切だと思いました。

なので最近は冬が旬のみかんをはじめ、フルーツや生野菜サラダを摂取したり、
魚や野菜をしっかりとるよう心掛けています。

image003

みかんは天然のビタミン剤!1日1個は摂取したいですね。

リプロスキンを使うだけでキレイになる!というのは嬉しいことですが、
使っていることに甘えてお菓子ばかり食べててもだめ!

当たり前ですが、大事なこと。
だって甘いものってそんな簡単にはやめられないですよね…笑

でもまず今の肌のターンオーバー(28日周期)が終わるまでは、
甘いものを抑えたり、豆乳を摂取するなどして頑張ってみようかと思います。
がんばるって大事!

さて、今の肌状態は~?

左ほっぺたはこちら!

image005

ぼちぼちいい感じなんじゃないでしょうか??

口元もぼちぼちいい感じ~?

image007

最近はファンデーションが薄くても大丈夫になってきました。

人に会う機会が少ない日は、下地のみにすることも。

ファンデーションが薄い方がお肌にとっても負担が少なくなるから
結局は肌荒れを治してファンデーションを薄くすることが
美肌の近道なのかもしれませんね~。

さて、今日もしっかりリプロタイム~♪

image009

今日も5~7滴を手のひらに置いて、両手の手のひらで温めます。

それを肌にオン!

気になるところには重ねづけ!も忘れずに☆

リプロスキンを吸収した後の肌。

image011

前の画像と比べてみても、
リプロスキンがしっかりと肌に吸い込まれて肌状態が落ち着いたのが分かります。

乾燥しやすい冬の今、この肌の上にさらに後付用にしている化粧水をし、
乳液をつけてスキンケア終了です。

さて、これからもがんばるぞー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>