潰したニキビにも効果があったものを紹介!ニキビ後のケア専用のニキビ化粧水リプロスキン

■デコボコしたお肌になってしまう原因

ニキビでお悩みの人は多いですが、ひとくちにニキビといっても、さまざまなタイプがあります。
なかでも、ニキビの症状が今はほとんど治まっているのに、お肌がデコボコになってしまったという人のお悩みはよく聞きます。
このような人たちに共通して言えるのは、ニキビのお肌に悩んでいる間に、
そのケアをしつつもニキビを潰してしまったりしていたということです。

現在、デコボコのお肌の悩みを抱えている人にとっては、こころあたりがあるのではないでしょうか。
このような、ニキビの凹凸肌タイプの人は、もうあきらめてしまっている人もいるかもしれませんが、
その必要はありません。なぜなら、デコボコ肌になってしまう原因は分かっているからです。

ですから、その原因をうまく対処すれば、現在のデコボコ肌の状態を改善することができます。
では、ニキビの症状がもう治まっているというのに、お肌がデコボコしたままになっている原因とは何なのでしょうか。

それは、お肌が健やかな状態にない、という理由からです。具体的に言うと、
お肌が乾燥している状態をそのままにしていることが多いです。お肌が乾燥してしまうと、
お肌を保護する役割としてたいせつな皮脂がなくなってしまいます。
そうるすると、 お肌の本来もっている生まれ変わりのサイクルが乱れてしまいます。
ですから、おはだのデコボコも改善されないままそのまま残っててしまっているのです。

普段使っている洗顔料を思い出してください。洗浄力ばかりに目をひかれて、お肌の乾燥をまねいていませんか。
洗浄力を基準にして強いものをえらぶと、たしかにお肌のアブラやヨゴレがさっぱりと落ちてくれるので、
一見きれいになれそうな気がしますが、実はお肌にたいせつな皮脂をもいっしょに洗い流していることになっているのです。
そうすると、当然お肌は乾燥した状態になります。
すると、それが原因で、古い角質がお肌のサイクルによって生まれ変わることができずに、
そのまま肌にとどまってしまうことになるのです。お肌の生まれ変わりがおこなわれずに、
いつまでも古い角質がお肌に残り、デコボコした状態も改善されないのが、健やかではないお肌である証拠なのです。

■お肌を健やかにするにはどうしたよいのか?

これまでは、お肌のデコボコが改善しない原因についてみてきました。
それは、お肌が健やかではない状態からきているということはわかりました。
では、お肌を健やかな状態にしてあげるには、どうしたらよいのでしょうか。

せっかくニキビが治ったお肌ですから、そのあとのケアが重要になってくるのです。
リプロスキンなら、そんな ニキビが治ったお肌のお悩みにこたえてくれる化粧水です。
ニキビが治まった後のお肌へ、たっぷりの潤いを浸透させてくれます。お肌がデコボコしていると、
肌触りもかたい感じになっていると思います。

それは、古くなった角質が溜まっている証拠です。そういった状態ですと、
なかなか美容成分はお肌の奥へ浸透しづずらくなってしまいます。
ですから、せっかくたくさんの美容成分が入っている化粧水を買ったり、高級な美容液を買ったのに、
いまいち効果が感じられなかったという経験がある人も多いでしょう。

リプロスキンは、導入型柔軟化粧水ですので、まずは、ゴワゴワになったお肌の柔軟性を高め、
浸透しやすいお肌の土台をととのえてくれます。こうした状態になって初めて、
お肌に美容成分が浸透しやすくなってくれるのです。
リプロスキン1本のケアでも十分ですが、お肌が美容成分を浸透しやすくした土台をつくったうえに、
さらに今までのケアをおこなえば、今までのスキンケアが別次元の効果を発揮してくれることでしょう。

ですから、使い慣れた化粧品があるという人は、それらのスキンケア化粧品を使用する前に、
このリプロスキンで、柔軟なお肌をつくってあげてから、いつものスキンケア化粧品を使用するだけなので、
今までのスキンケア化粧品を変更する必要もありません。
もしも、リプロスキンだけでお肌の調子が良いという場合には、これ1本でスキンケアを終わらせることも可能です。
なぜなら、リプロスキンにはすでに多くの美容成分が配合されているからです。

リプロスキンには、8種類の美容成分がナノサイズで凝縮されています。
美容成分である、ダーマホワイト。
それから、保湿成分であるホメオシールド、低分子コラーゲン、低分子ヒアルロン酸。
そして、美肌をサポートする成分として、酵母エキス、イソフラボン、アロエエキス、ゼニアオイエキスです。

これらが、とても小さいナノサイズに凝縮されており、しかも、マイクロソーム構造で長くお肌にとどまってくれる効果があるので、
お肌の乾燥をしっかりと防いでくれます。

リプロスキンでしっかりとお肌に潤いを与え、乾燥を防ぐことで、お肌のサイクルが正常化されてきます。
そうすると、古い角質やデコボコしたお肌も新しいお肌に押されて排出されやすくなります。
ですから、凹凸のない、ツルツルのお肌へ導いてくれるのです。
しかも、リプロスキンには、 60日間の返金保証もついているので、気軽に試してみることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>