リプロスキン体験談~木村さんリプロスキン体験1週間~

リプロスキンを使い始めて1週間が経過

肌質にまで変化が!?

リプロスキンを使い始めて1週間がたちました。
使い始めてから肌トラブルも特になく、すこやかな毎日を送れています。

しかも、どうやら肌質が変化し始めたようで…。

私は元々はかなりの乾燥肌!
お風呂上りには早く化粧水をつけなくては
肌がカッピカピに乾いてしまう程なんです。

特に冬は乾燥肌の人にとってはサイアクな季節。
例年は、肌が粉をふきがちなのですが、ふと気づいた…。

あれ、リプロスキン使い始めてから、粉、ふいてない…!?

まさかまさか!の肌革命!!

使いはじめは「ニキビ跡ほんとに消えるの?まあ消えたらラッキーだよな~」
くらいの気持ちで始めた(すみません)のですが…。

まさかニキビ跡に効くだけではなく肌質にまで変化が及ぶとは…!
もう、リプロスキン様様です♡

さて、現状報告です。

まずは左のほっぺた。

image004

ちょと分かりにくい写真になってしまいましたが、
確実にニキビ跡が薄くなってるのが分かりますよね?

こちらが口のまわり。

image005
私いったいこれまで何を悩んできたんだろう…?と思うくらいです。

1週間でこれだけ肌質が変わって、ニキビ跡が薄くなっていくとは…。

だからといってすべての方に、私と同じようにすぐ効果があるとは限りません。
ごめんなさい。
私はもともとの肌と、リプロスキンとの相性がよかったというのもあるんでしょうかね…?
また、以前にも書いた通り「いつ始めるか」も大事だと思います。

流行語をパクって書いてしまうと(笑)、
「今でしょ!」って叫びたくなるのですが…
個人的にはやはり肌だけでなく
体全体が落ち着けている「生理後」から始めるのがおすすめだと思います!

生理中や生理前はいろんなことに体が過敏に反応しやすいですからね。

もちろん体質はそれぞれ、生理の内容もそれぞれなので、
自分の体と相談しながら初めてみてはいかがでしょうか…。

そんなことを思いながらいると、偶然にも虹を発見!

image007

これは神様がもしかしたら
「あんた、スキンケア頑張ってるからもっときれいになれるようにしとくで!」と
言ってくださってるのかも…!
と、都合のいいことを思わずにはいられないのでした☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>