リプロスキン体験談~木村さんリプロスキン体験2週間~

リプロスキン15日目(2週間経過)

さて、使い始めて2週間が経過しました。
最初はリプロスキンを7~10滴使ってさらに気になるところに重ねづけ…
ということなので、早くなくなるかな?と思っていたのですが…。

現在。

image003s

※分かりやすくなるようあえて黒い服をバックにしています。

ちょうど半分くらい!

このペースだと、ちょうど1ヵ月で1本くらいかな~。

そして、先日長いお休みをいただき、旅行へ。

image005

電車から見える雪、雪、雪。外に出てももちろん寒い!
風もビュービュー吹いてます…。
避難のためにも(笑)、早めにホテルにチェックインしてしまいました。

しかしあれだけ風に吹かれても、粉をふかない私の肌。
こんなちょっとした時にも、リプロスキンの効果を実感できます。

さて、なんと今回宿泊したホテル、女性に優しい特典が…。

憧れだったスチーマーがなんと無料で使えちゃうんです!

image007

周りの美肌な子のほとんどが持ってると噂のスチーマー。
使い方も書いてあったので熟読(笑)。
せっかくだから、
リプロスキンと合わせたらより効果が期待できるのでは…!?
と思ってやってみました。

まずはスチームを肌に当てます。
毛穴を開くためなのかな?しっかりとスチームを当てます。
たぶん12分くらい当て続けてなんだかしっとりとした私の肌…。

そこへリプロスキンを投入!

image009

むぎゅっ!と!
重ねづけも忘れません。

image011

気になる口周りもきちんとリプロスキンをオン!
口周りやあごのあたりって案外ニキビができやすい場所じゃありませんか?
しかも、化粧しても目立ちやすい場所なので
このあたりにニキビができると少し落ち込む…涙

ニキビができる前に防ぐ!というのも大事ですよね☆

image013

結果☆

なんだか肌が落ち着いて、もちもちとした感じになりました。
目指すはやっぱりもちもち肌で、赤ちゃん肌!
肌が強くて人生でほぼニキビができないという強者の友達がいますが、

そんな子みたいにキレイになりた~い!

それならやっぱり努力&リプロスキン!

特に肌のターンオーバーを考えると、
リプロスキンは欠かせないと思います。
次回は、肌のターンオーバーについて
自分なりに調べてみたことを発表しますのでお楽しみに~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>