リプロスキン体験談~福原さんリプロスキン体験24日目~

リプロスキン到着 24日目

最近おでこに小さなニキビが出来ていましたが、
ようやく肌が落ち着いてきました。

パッと見た感じだと、ほぼニキビは目立たなくなりました。

写真を撮るときはアップなのでニキビ跡が目立つように映っています。
ですがファンデーションを薄くつけるだけでニキビ跡が消えるので
今ではコンシーラーを使っていません。
コンシーラーを使わなくて良いので、圧化粧にならないです!
ちょっとの事ですが、朝の化粧時間も短縮できて嬉しい事だらけです(笑)

image002

おでこは最初の頃、乾燥がひどく、化粧ののりも最悪でした。
今ではしっかり保湿され化粧の持ちも良くなりました。
凸凹も以前に比べると減ってきています。
生理の影響もあってニキビが少し出来ましたが、
お肌がリプロスキンに合わせて変化している証拠でもあったのかもしれないですね^^

続けて頬の写真です。

image004

頬のニキビはかなり大きかったので、
思ったより消えるのに時間がかかっていますね><
それでも、普段の化粧水を使っている時よりは
早い消え方だと思います。
いつもはもう少し消えるのに時間がかかりますので(泣)

毎日確実に薄くなっているので、シミになる事はなさそうです^^
頬の質感がかなり柔らかくなっているのが、かなりお気に入りです!
以前がこんにゃく位で、今ははんぺん位です(笑)
変な例えしか出来ずすいません;

それでは、また次回^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>