リプロスキン体験談~福原さんリプロスキン体験29日目~

リプロスキン到着 29日目

リプロスキンを使い始めてから、もうすぐ1か月が経過します。
使い始めの感動は今日も感じています(笑)

そして、リプロスキンの今日までの使用量ですが、
『化粧水5回付』を実践していたので、通常より化粧水の使用量は多めでした。
こちらが残量です。

image002

ですが、今のところまだ半分近く中身が残っています!
私の使い方だと、2か月前後で無くなるだろうと思います。
ボトルが小さ目なのですぐに無くなると思っていたのですが
予想外に残っているので、うれしいですね^^

そして最近はおでこに、小さなニキビが出来ていました。

image004

ですが、そのニキビもほぼ消えています^^
まだうっすらとニキビの名残はありますが、順調に肌が落ち着いてきています!
最近肌の色も、白くなってきているのがとっても嬉しい♪
肌質が改善されて白くなったのでしょうか?
私は日焼けしやすく白い肌に戻りにくいので、思わぬ収穫に驚いています(笑)

それでは続いて頬の写真です。

image006

頬には大きいニキビが出来ていましたが、今日はこんな感じです。

最初の出来立ての時と比べると、かなり小さくなりました。
写真はスキンケア仕立てなのでテカリがありますが、
5分後にはサラサラお肌になっています♪
お肌の肌理が細かくなったのか、ファンデーションとチークの乗りも毎日好調
頬には大きなニキビも出来ないので、
以前よりニキビができにくくなったようです。


リプロスキンが働いてくれている証ですね^^


早くこの小さくなったニキビも、消えないかな~?
それではまた次回!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>