リプロスキン体験談~木村さんリプロスキン体験4週間~

リプロスキン28日目(4週間経過)~基本プランとは?

1ヵ月リプロスキン生活(今名づけましたが笑)もあと少し。
使い始めてから、ちょうど4週間たったお肌を紹介します。

ちょっとお風呂上りで赤みを帯びてはいますが、
こちらが左ほほ。

image003

そしてこちらが口周りです。

image005

う~ん、いい感じ?

上記2つの画像は、お風呂上り、リプロスキンをつける前の写真ですが、
それでも肌が落ち着いているのが伺えると思います。

お風呂上りにすぐ化粧水をつけなくてはカッサカサだった乾燥肌が、
撮影してから化粧水をつけても大丈夫~なくらいの
お肌に生まれ変わりました!

嬉!!

(意外と、お風呂あがってから着替えて撮影となると、時間を取るので…)

さて、今回は注文方法と、リプロスキンの基本プランについて説明してみたいと思います。

注文は、基本的には公式サイトの専用フォームに入力して注文します。
または電話での注文も可能です。
以前書いた通り、リプロスキンを使うのなら、
まず肌が生まれ変わるサイクル=ターンオーバーの期間である28日
つまり約1ヵ月は使ってみるのがおすすめです。

サンプルってないの?とか、1日だけ使ってみたい…
という方もいらっしゃるかもしれませんが、
1日だけではあまり意味がないと思います。

やはり継続して使ってこそ、結果が得られるというものです。
リプロスキンは継続して使い、美肌を目指す方のために、
便利でお得な基本プランを設定しています。

通常、1本6,300円(※送料別途)ですが、基本プラン(定期コース)に加入すると6つの大きな特典が!!

1. 通常購入価格6,300円→4,980円に!
2. 60日間返金保証
3. 全国送料、代引き手数料が無料
4. 買い忘れの心配なし!
5. お届け周期の変更も自由
6. メール、電話で解約OK(4ヵ月継続後に対応)

ね、すごいでしょ!

どの化粧品でも、肌に合う、合わないということはどうしてもあるもの。
でもリプロスキンの基本プランなら、
購入後60日間以内なら返金保証がついてきます。

3日とか1週間での保証は聞いたことがありますが、まさかの60日間保証とは…!
これだけ丁寧だと、逆に返したくなくなるかも?(笑)

また、人によってはほかの化粧品との重ねづけなどで少しリプロスキンが余っちゃう…
ということがあるかもしれませんが、その場合は連絡すればお届け日の変更も可能!

もうリプロスキン様様ですね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>