リプロスキン体験談~木村さんリプロスキン体験1ヶ月

リプロスキン生活1ヵ月経過~最終報告!

リプロスキンを使い始めてちょうど1ヵ月が経ちました。
これまでにあった肌の変化をここにまとめてみます。

1. ニキビ跡が薄くなった!

2. 肌質が改善され、肌の乾燥が減った!

3.2に近いけど、肌が粉をふくことが激減した!

4. 肌色が明るくなった!

5. 肌がきれいになったことで、精神的に落ち着いた!

大きく言うと、上記の5つです。

やはり、この中でも特に驚いたのが1の 「ニキビ跡が薄くなった」ことと、2の「肌質が改善された」ことですね。

もともとはニキビ跡を薄くしたいと思ってリプロスキンを使い始めたので、
1は効果が出た!やったー!と喜んでいたのですが、2はちょっと予想外でした(嬉)。

思春期を過ぎて10年以上が経ち…乾燥肌ってどうやったら治るの~?
とずーっと思っていましたが、どの化粧品を使っても、
どの美容部員さんに尋ねても何しても変わることはありませんでした。

でもまさか1ヵ月リプロスキンを使っただけで、いとも簡単に乾燥肌が治るとは…!
もちろん完全に治ったかどうかは分かりません。
まだまだこれから!ですが、今年の厳しい冬の寒さから肌を守れたのは
リプロスキンのおかげに他なりません。

とにかく、百聞は一見に如かず!

まず、これが1日目の私の肌です。

image002

そして、リプロスキンを1ヵ月使った後の肌がこちら。

image004

…本当に同じ人の肌!?て疑っちゃうくらいですよね(笑)。

そりゃ上の写真は暗めの写真になってますが、それでも肌荒れがよく分かります。
毛穴も目立つかな。
しかし2枚目の写真を見ると毛穴だけでなく肌全体に落ち着きが見られ、
肌の色が明るくなったのもわかるかと思います。

最近では、下地もつけずに近所を散歩していて、北風に吹かれても肌がビクともしません。

本当にすごいです…!

ちなみに、私はほかの化粧水との重ねづけをしていたので、
最終的にこの1ヵ月で1本使い切らないくらいでした。

image006

※中身の量を分かりやすくするために、後ろに黒い布を置いています※

少し余ったくらいですね。
化粧水をリプロスキンだけにし、そのあと美容液や乳液をつける方なら
1ヵ月でちょうど1本でなくなるくらいだと思います。

だからこそ、リプロスキンは前回お話した「基本プラン」がぴったり!

さて、最後のおさらいをして、レポートを終わりたいと思います。

リプロスキンとは?

image002

お肌をゆるめて浸透力をあげる、新発想の導入型柔軟化粧水です。
使い方としては、洗顔後のメイク前やメイクをしっかり落とした後の
スキンケアとして1番最初に使うのがいいらしい。

公式サイト(http://www.pikaichi.co.jp/reproskin/)には基本プランのこと、
使い方のこと、成分のことなど詳細がありますのでぜひじっくりと読んでみてくださいね。

これからも美肌目指して、リプロスキンを使い続けます!

みなさんも頑張りましょう~♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>