リプロスキン体験談~福原さんリプロスキン体験33日目~

リプロスキン到着 33日目

リプロスキンの使用から1カ月経過しました!
肌の状態は毎日好調です。
リプロスキンを使い始める前は、肌の乾燥が酷い状態でした。
現在は乾燥も無く化粧のノリもいい状態(です。

ニキビも大きくて痛いニキビが出来やすく、とても困っていました。
今ではニキビ自体ができにくく、少しずつ肌の凸凹も改善されています。

今まで様々な化粧水を使ってきましたが、ほとんどの化粧水は浸透感が
いまいち感じられず、効果が出ているのか実感も出来ませんでした。

リプロスキンはまず使用感が物凄くよくてびっくりしました。
さらっとしているのに、しっかり保湿して乾燥しない。
お肌へつけた後も、べたべたせずさわり心地がいい!
しかも今までで一番お肌への効果を実感しております。

良い事ばかりで信じていただけるかが心配です(笑)

1日目と今日の写真で見比べて見て下さい!!!!!

image002

上の写真が1日目です。
とにかく乾燥が酷いです(苦笑)
この時は化粧のノリも最悪でした;

そしてこちらが現在のお肌です。

image004

1日目と比べると乾燥は一切していません!
お肌も小さいニキビで凸凹としていたのが、
改善されているがわかりますか?(特に右側の眉の上)
こうやって見比べると、透明感も増していますね♪

続けて頬の写真です。

image006

こちらが1日目です。
頬に大きなニキビが出来ていました。
大きくて、とても痛かったです><

こちらが現在です

image008

現在はかなり小さくなりました。
化粧をすると完全に目立ちません。
大きかったので、消えるのに少し時間がかかっていますが
後になる心配は無さそうなのでうれしいです。
またこれ以降、頬にニキビは出来ていません!

期待以上の効果が出て、とっても嬉しいです^^

image010image012

これからもリプロスキンにお世話になろうと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>