リプロスキン体験談~福原さんリプロスキン体験1日目~

リプロスキン到着 1日目

私は学生の頃から、おでこ、鼻、ほおにできるニキビに悩んでいました。
沢山、一度に出来るわけではないのですが、
大きいニキビが目立つところにできやすいのです。

様々な洗顔ソープや化粧水を試してみたのですが、
あまり肌の状態が改善されていません・・・

そこでニキビケアによさそうな化粧水ネットで探していたところ
ピカイチというサイトのリプロスキンを発見しました。

サイトを見たところ、ニキビができた後のケア用化粧水と紹介していました。
ケア用の化粧水はあまり見たことがないので、使ってみようと思いました。

商品が到着してさっそく箱を開けました。
中にはピカイチさんのパンフレット等と一緒に商品が入っています。

image002

早速化粧水のパッケージですが、箱が可愛い!
開けるのが楽しくなるパッケージをしていますね~♪

image004

そして中のボトルはシンプルに白の清潔感あるボトルです。
個人的にはものすごく好きなデザインです。
ボトルのサイズは100mLと少し小さめです。

それでは早速使用いたします~★

image006

私は現在、頬に大きなニキビが出来ています。
ものすごく目立ちますし、痛みます。

image008

おでこはニキビの後でぶつぶつしています・・・
スキンケアしても改善されないです。

洗顔後やメイク前に使用するとのこと。
使うタイミングは市販の化粧水と同じです。
公式サイトには〝7~10回振り出す″と書いているので
私は7回降り出してみました。

手に取った感じはサラサラとしています。
両手に広げ少し温めてから顔へ伸ばしました。

最初につけた感じは、手に取ったとき同様サラサラです。
私が今まで使ってきた化粧水の中で一番肌に浸透していると感じました!
肌にジュワッと消えていく感じが物凄く実感できて、とても期待できます。
浸透後も非常に肌がサラサラしているので、
しっとり系の苦手な方には重宝していただけるのではないでしょうか?

私は乾燥肌なので今までしっとり系を使っていました。
リプロスキンはサラサラしていますが、
肌が乾燥でガサガサ突っ張ることがなかったので驚いています。
まだ1日目なので肌がどう変わっていくのか分りませんが、期待大です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>