リプロスキン体験談~斉藤さんリプロスキン体験1日目~

★リプロスキン使用1日目

私が本格的にニキビに悩み始めたのは二十歳くらいからです。
ごはんも好き嫌いなく食べるし、夜遊びもしないし、いっぱい寝てるのに…(>_<)

皮膚科にも通いましたが、ちょっと良くなってすぐ悪くなったり、
大きなニキビは出来なくなても、小さなニキビがなかなか消えなくて。。

それもなぜか、左の頬ばかりに出来るんです!

image002

ご覧の通り、右の頬にはほんのちょっとだけ。なぜでしょうね(;_;)

image004

 
髪があたる場所とか、メイクとか、色々関係しているんだろうなあ。。

これまでいろんな「お肌にやさしい」化粧品を試したけど、
コレ!というものにはまだ出会えていません。
そんなわけで・・・リプロスキンさんを今日から1ヶ月使用します!
どんな効果があるか楽しみ♪

パッケージはシンプルで、華美でないところが良いです。
大きさも重さもちょうどいい。(時々やたら重いのがあるので・・・)

image006

裏を見てみると、プラセンタエキスという話題の成分が・・・。
そして販売元は新潟県の会社!

美人の地という事でちょっと期待が高まります。(笑)

image008

さて、化粧水を手に取った感じは、とてもサラッとしていて
肌につけてもモチモチはせず、ス~ッとしっかり浸透していく感じ。

使用1日目の今日は3月で、まだまだ乾燥が心配な時期なので
とりあえず、何回かに分けてつけてみました。

2回振り出してみると・・・すぐに肌に吸い込まれて、まだまだという感じ。
5回振り出してみると・・・まだまだスーッと吸い込まれて、気持ちいい!

リプロスキンのサイトを見てみると
「7~10ふりほど」、そして「メイクをしっかり落とした後のスキンケアとして一番最初にご使用ください」と書いてあります。

なるほど、ケチったらだめなんですね今日からしっかり守って使います♪
これからが楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>