リプロスキン体験談~斉藤さんリプロスキン体験3日目~

【★リプロスキン使用3日目

リプロスキンを朝・夜と使い始めてから3日が経過しました。
私の大人にきびは頬にしっかり定着してしまっているので
まだまだ変化はありませんが、3日間の感想はこんなかんじです。

①サラッとしているのに、乾燥しない!
②しっかりつけても鼻回りまで全然テカらない!

お顔全体にたっぷりつけられて、安心して続けられそう。

お恥ずかしながら、1日働いてきたお肌をパシャリ。(笑)

2-3

照明の影響で少しテカっていますが、
小鼻も脂っこくなく、乾燥もしていないのが分かって頂けるとおもいます!

ちなみに私はナチュラルメイク派の20代後半です。
お昼休みにもう一度ファンデーションを塗りたくったりするのは肌が可哀想なので、
いつも清潔なパフで、お化粧直しもテカリを抑える程度にしています♪
こういう努力も大事ですよね!

努力プラス、リプロスキンの力でニキビ跡が綺麗になる事を願っています!

さてさて・・・
今日はもう一度リプロスキンのサイトを見て効果的な使い方をおさらいします。
http://www.pikaichi.co.jp/reproskin/

まずは、「メイクをしっかり落とした後のスキンケアとして一番最初にご使用ください」
そして「手は清潔な状態で」「手の平全体をしっかりと使い、手の温かさで浸透させていきます」
振り出すのは7~10回程度!

2-2

一気に沢山出ないように作られているので、
少しずつ振り出して、気になるところに重ねて付けてみます。

ターゲットは勿論・・・この、反対の頬の赤いニキビ跡!!

2_1

メイクすればそこそこ綺麗に消えるんですけど・・・
カバーするためにファンデーションを塗る度、
今肌に負担をかけてるんだなぁ・・・、塗らないで済むようにしたいなと思うんです(;_;)

ここには気持ちを込めてペタペタと指で重ね付け。。
前にも書きましたが、無駄な保湿感がなく、どちらかというと「薬用」という感覚なので
「ここにつけるとまたニキビが出来るんじゃ…?」という不安もありません。
でも、お肌にシミるという事もありません!

まだまだ3日目なので、これからのレポートが楽しみです。

今日も、お風呂上りに清潔な手でリプロスキンをつけて
早めに寝る事にしますね! おやすみなさい(*^-^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>