リプロスキン体験談~斉藤さんリプロスキン体験6日目~

★リプロスキン使用6日目

リプロスキンさんがうちに来てから6日が経過!
だいぶ使い慣れてきましたよ♪

季節はもうすぐ春ですが、まだまだ乾燥が続いていて
私は鼻まわりがカサカサして剥けやすい時期です。

3-2

リプロスキンは肌につけた瞬間はスッキリしていて
しっとりする化粧水に慣れた人は一瞬「物足りない」と思うかもしれません。
でも数日間使ってみると、肌がちゃんと適度に保湿されている事が分かります。

そういえば、始めに見たリプロスキンの紹介文に
お肌をゆるめて浸透力を上げる化粧水、という説明文がありました。
余計な保湿はされない=小鼻はテカらないのに、
お肌が柔らかくなっているからカサカサもしないんですね。
(*u_u)) なるほど、納得です!

さて・・・ニキビ部分のお肌の調子はというと
相変わらずの赤みですが、
新しいニキビも出来ず、かゆくなったりもせず、健康な状態です。

3_1

上の写真はメイク後(ナチュラルメイク)の写真。
そして下がスッピンの写真。ちなみにリプロスキンをたっぷりつけたあとです。

3_3

しっかりつけたのにサラサラしてますね*^^*

まだまだ赤みは残っていますが
ニキビ跡と戦っている人なら、1週間じゃまだまだ効果は分からないって事
理解して頂けますよね!
ちょっと良くなっても、すぐ再発しますからね~(;_;)

でも6日間目の現在、お肌はおちついています。
リプロスキンが肌に合わなかったらどうしよう、って最初は不安だったけど
信じて2週間目も使っていきます!

モチロン、お顔や手は常に清潔に。
決してメイクしたまま寝たりしないように、気をつけます!
どうか良くなりますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>