リプロスキン体験談~斉藤さんリプロスキン体験9日目~

★リプロスキン使用9日目

こんにちは☆
今日は9日目の様子をお伝えします。

この3日間も、乾燥に悩んだり痒くなったりする事はありませんでした☆

そしてそして!

今日はお肌にちょっとした変化が現れました!!

4_1

分かりますか?
何もしていないのに、ニキビ跡の古くなった皮膚が剥がれきたのです!
これまでずっと、ニキビが再発することはあっても
カサブタになって自然に剥がれる事はなかったので、びっくり(*・o・*)

お休みの日だったので、剥がさずそのままにしておいたら
自然に新しいお肌に生まれ変わりました。
これがお肌を柔らかくして生まれ変わらせる、

リプロスキンの効果☆。+゜。なのかな??

このままニキビ跡が全部が生まれ変わってくれたら夢みたいです♪
元々ニキビは少ない反対側の頬は、この通り好調です☆

4_2

でも、ちょっと赤く点になっている部分と、凹凸が分かるので
贅沢を言えばこれもなんとか消したいところです!

ちなみに・・・
こちらは今や健康な「元ニキビ肌」のオデコです。

4_3

きっとニキビに悩んでいる皆さんがそうであるように、
私も皮膚科にいったり薬を飲んだり化粧水を変えたり・・・と努力して
オデコだけは完治したのです!(なぜ!?)

でも上のように、頬のニキビだけはなにをどうしても繰り返してしまって、、、
もうこれは不治の病(ニキビ)なのでは・・・と落ち込んでいるんです(ノ_;)


でも今は前向きに、リプロスキンさんの効果に期待しています!

ストレスが余計ニキビを増やす、って言いますからね。
信じて前向きに使い続けることもきっと大切だと思います。

明日で使用開始から10日目になります☆
まだ乾燥する時期なので、量をケチらずたっぷりと使っていきますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>