リプロスキン体験談~斉藤さんリプロスキン体験12日目~

★リプロスキン使用12日目

リプロスキン使用開始から、早いもので12日が経過しました!
もうすぐで半月です。

5_1

以前も書いた通り、ス~ッと肌に浸透してくれて
余計なモチモチ感・ベタつき感がない!ので
化粧水をつけてすぐに就寝できるところも、良いポイントだな~と感じています。

気になるお肌の状態ですが・・・
毎度お見苦しい画像でごめんなさい(;_;)
でも、見て下さい!(笑)

5_2

まだ元々の赤みは気になるものの、ご覧の通り、
肌自体は全然荒れてません。
むしろ、しっとりしています!

この状態が続けば、じきに赤みも消えてくるかな?^^

さてさて☆
最初、化粧水は7回~10回振り出す、と書いてあったので
その通りたっぷり使っていましたが、今の季節はそれほど乾燥が深刻じゃないので
4月に入ってからは5回振り出すくらいがちょうどに思えてきました☆

一番保湿の効き目を感じるのは、やっぱりお風呂上りの暖かい時です。
リプロスキンにはやや清涼感があるので、
暖かな手でしっかり押さえてあげると、肌にスーッと沁み込んでいくのが良~く分かって
体が冷えている時より、何倍も保湿された感じがします*^^*

小鼻にもぎゅっぎゅっ!

5_3

ちなみに、リプロスキンは化粧水の「導入」を助ける、と謳っているので
気に入っている他の化粧水との2本使いもOK!って事ですよね♪♪

もし自分に合っているニキビ用化粧水があって、でも保湿効果が低いと感じている場合は
リプロスキンが大活躍してくれそうです(*・▽・*)

私も、乾燥するようなら2本使いしようかな?と思ったけど
大丈夫だし、色々使うと何が効いてるのか分からなくなっちゃうので
今はリプロスキン1本でいこうと思っています。

そうだ!

ピカイチさんの化粧品には、「60日間返金保証」という嬉しい制度があります。
心して使えることって、お財布にもお肌にも、大切(* ..)゛

ニキビに悩む人の事を考えた良心的なメーカーなんだなぁと思います。
あとは、お菓子の間食とか、夜更かしとかしないようにしないと・・・。

がんばります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>