リプロスキン体験談~斉藤さんリプロスキン体験15日目~

★リプロスキン使用15日目

15日目のリプロスキン日記です☆★

6_1

がんばってくれていますよ♪

今日で使用から15日・・・半月経過!

前回からお肌がしっとり落ち着いているけど、まだまだ油断は出来ません。
そろそろ、魔の生理前です。。
ダイレクトに影響しているとは思えないものの、ニキビが出来やすい週なのは確かです。

今のところはまだ新しいのも出来ていないし、痒くもないし大丈夫!
「気になるところには重ね付け」でお肌を柔らかく保ちます☆。+゜。

6_3

今までは、疲れて帰ってくると、
お化粧だけ落として寝てしまう・・・という日もありました(。_。;)

でも、“「真剣な方」にだけ試して欲しい”という理念のもと作られた化粧水を持っていると
「あと洗顔してリプロスキンするだけでしょ!これができなくてどうするの!」と
だらけた気持ちを正されます。

女子力が正されている、と言うのが正しいかも…(;^▽^人)ありがたや

顎の部分にちょっと赤いのがいますが、カサブタになっているので
我慢して触らずにおけば、この間のように自然にはがれてくれそうです♪

6_2

半月が経過し、けっこう量は使っているはずですが
意外と化粧水の減りが早くないので助かっています☆

折角効果が出てくれても、すぐ無くなるのに高い化粧品だったら
正直、続けられませんからね・・・(;>_<)

コストパフォーマンスと効き目のバランスは、重要なポイントです。

金額の話ついでにリプロスキンの料金をおさらいします。
リプロスキン公式ページ

最初のお試しとして通常購入をすると、ちょっとお高いのですが
便利な定期コースの基本プランにすると¥4,742+税(送料無料)で、
カード決済だと更にお得になるキャンペーンもやっているみたいです!

化粧品の定期購入って便利ですよね♪
自分で何度も購入をする手間が省けるし、大幅に値引きされるので一石二鳥!

リプロスキンの場合、送料がかからないのも嬉しいです(^-^)
なんだか宣伝みたいになってしまいましたが(笑)
このままお肌の赤みがどんどん消えていく事を願っています。

めざせ美肌~☆(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>