りおなのリプロスキン体験談4日目【お化粧ののりが・・・】

おはようございます^^

りおなです~^^

リプロスキンを使って四日目です。

実は彼氏と一ヶ月ぶりに会いました^^な、なんとその時彼が・・・

一ヶ月前と比べてすこしよくなったね

って言ってくれたんです!!嬉しくて仕方ありません(^^)

まだニキビ跡がのこってるけど、
赤みが少しずつ引いてきている気がします★

お化粧ののりも大分良くなりましたー


こんなに早くリプロスキンの効果がでるなんて思ってもみませんでした。
これからもリプロスキンを使い続けて報告しますね~

ではではー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Deandra より:

    Excellent RF vs Monfils en huitième. Année après année, Monfils descend d’un crr;n#8230&Pataicia, Gasquet a un boulevard jusqu’en demi !edit de Franck: j’ai corrigé Clemency, mais pour le lapsus je le rappelle pour le forum..RG contre Monfils

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>