りおなのリプロスキン体験談7日目【1週間使用した効果は】

こんにちわ~

りおなです~!

リプロスキンを使ってとうとう一週間!

とても早い気がします^^

さてさてお肌の具合は・・・

なんかお肌が柔らかくなってきている気がしますねー。

あごは新しいニキビが出来なくなってきました~

うんうん順調だぞ★

頬はなんか薄くなってる気がします^^

おでこはぁ・・

うぅーんって感じですね^^;

全体的に赤みがひいている感じがします!

リプロスキンを使って一週間、全体的に徐々に改善している気がします~

私のニキビ跡が段々良くなってきていると思うと凄くうれしいです

まだまだ使い続けたいと思います★

その都度報告しますね。

りおなでした★

でわでわー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>