リプロスキン体験談~斉藤さんリプロスキン体験17日目~

★リプロスキン使用17日目

17日目・・・季節は春♪
気持ちも新たに美肌を目指したいところです(*・ω・*)

7_1

今日はリプロスキンの減り具合チェック!
ボトルの形も影響しますが、まだ半分あります。
ちょうど「derma white placenta」の文字の下あたり。

ダーマホワイトプラセンタ・・・?
ダーマホワイトとプラセンタ の融合ってどういう事でしょう??
まずはダーマホワイトについて検索してみると・・・

・「美白効果のある成分」
・「お肌の黒ずみ対策になる、美容成分」
・「様々な化粧品に配合されている成分」

ホワイトと言う名の通り、「美白効果」の王道成分ということですね。

そしてプラセンタについて検索してみると・・・

・英語(直訳)で「胎盤」という意味
・胎盤から、成長因子や他の栄養素を抽出したもの
・古来から若返りの万能薬として使われている

最近流行してきたと思っていたら、大昔から使われてたんですね~。ビックリ。

リプロスキンに含まれるその他の成分も検索してみたところ
「おおっ」と嬉しくなるものばかりでした!
長くなるので割愛しますが、皆さんも調べてみてください(*´艸`*)♪

7_2

さて、17日目のお肌の状態です。

【乾燥具合】

まだ寒いので小鼻や唇回りだけやや乾燥中(;_;)
でも頬やニキビ部分は適度にうるおっています。

【炎症・かゆみ】

全然ナシ!

【新しいニキビ】

もちろんナシ♪

↓拡大図・・・

7_2_2

やっぱり潰した跡がぽちっと残っていますね(;_;)
潰したら絶対にだめなんだなぁ・・・・。涙

そして、以前ちょっと気にしていたアゴ部分のニキビは、
カサブタみたいいなって、はがれました!(予想通り!すごいです)

7_3

元から治りかけていた右頬~アゴにかけても、この通り。
こっち側だけ見ていると、ニキビなんてない人みたいです(*>ω<*)

でも初春なので、まだ唇・アゴあたりが乾燥します。
このあたりにはニキビがないので、他の保湿クリームも使っています。
リプロスキン + 保湿力のある化粧水の2段使いで効果倍増です!

浸透力をアップする力があるのがリプロスキンなので、
2本使いはメーカーさんも推奨しているみたいです♪

患部である左頬のニキビがもう良くなったら、
これまでの化粧水と合わせて使って、
もう二度とニキビがぶり返さないお肌をつくりたいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>