リプロスキン体験談~斉藤さんリプロスキン体験25日目~

★リプロスキン使用25日目

いよいよ、あと1回でリプロスキン日記も最後になります。

前にも書いたとおり、長年ニキビと戦って色んな化粧水を使ってきましたが
これはお世辞でなく「信頼できる」と感じています。

今日で、使用スタートから25日です~☆

前回は、メイク後の写真をアップしたので
そちらと比べると良くなってないように見えるかもしれません。

9_1

でもそんな事はなくって、赤みがここまで引いているので
この状態でメイクをすると、前回より少し目立たないくらいになります!!

ちなみに、わたしはコンシーラーは毛穴に詰まりそうで嫌なので
BBクリームの化粧下地のみを使って、カバーしたい部分でも
あまり厚塗りしないようにしています^^

ニキビ跡があるな~ってバレちゃいますけど、ケアの方が大事だし
首と顔の色が違う女性より、個人的にはずっと良いかなと思うので。(^▽^;)

そしてこちらが、一番最近撮影した患部。

9_2

いちばんひどかった、左の頬のスッピンの状態です。
「赤」に見えるものがなくなって、ピンク色になってますよ!!
かな~り落ち着いたなぁっていう印象ですね♪(*^^*)
肌の状態が良いのも、写真でお分かりいただけると思います。

ちなみにこれ、ちょうど生理初日です!
ニキビだからといって潤さないのは大間違い、という証拠ですね。。

そしてこちらは・・・、あら。もう撮影する必要がないのでは?
という程普通になった(笑)右の頬です♪

9_3

しいていうなら「毛穴」でしょうか。←欲張りすぎ!

・・・さて。

リプロスキンの成分表を見てみると、「効能・効果」の項目に
「肌あれ」だけでなく、「しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ」、
「肌を清浄にする」、「皮膚をすこやかに保つ」・・・などなどと
普通の化粧水では見た事のない優しい効果が書かれています。

9_4

↑これってすごい!と思いませんか?^^*
使った人にしか分からないけど、これ全部納得できる使用感です。
春夏秋冬いつでも安心して使える、軽いテクスチャなのです。
少しスーッとするんですが、冬でもちゃんと使えるのが不思議でありがたいです。

そして、まだ1ヶ月未満ですがとても良いペースで効果が出てくれて
すごく嬉しいです。(*^o^*)
最後のレポートも楽しみにしていてくださいね♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>