リプロスキン体験談~斉藤さんリプロスキン体験29日目~

★リプロスキン使用29日目~一ヶ月後 ~

今日が最後のレポートですっ!

10_1

約1ヶ月が経過して、これぐらいまで減りました。丁度4分の1くらいですかね~
この化粧水は元々大容量ではなくて、使いやすい100mlなので
29日間たっぷり使ってこれだけ余っているのは嬉しいです。

~ 1ヶ月間で、お肌が改善された点をまとめます♪ ~

使用1日目のレポートから読んで貰えれば、
改善されている事は一目瞭然ですけれど(*^^*)

■右側の頬

10_3

こちらは少ししかニキビがなかったので、半月もしないうちに直りました♪
後半は載せても変化がないな・・・という状態でしたね(^-^*)
やっぱり、肌が柔らかく、荒れにくくなったみたいです。

■左側の頬

10_2

一番の患部。治ってはぶり返し…を何年も続けているので
1ヶ月なんかじゃ完治しなくて当たり前、まだまだこれからです。

ですが、使用から半月とせずに肌が柔らかくなっていき、
新規ニキビがほぼ出来なくなったのはすごいです。
「肌の安定」が目に見えた、というだけで十分な成果です。
こうやって暖かい手全体でリプロスキンを重ね付けしてあげると◎!

■あご周辺

10_4

1ヶ月間、生理前後もとっても安定していました。
頬と比べると別の人みたい(苦笑)

お顔全体がこうなってくれるといいなあ。。
過去のレポートの通り、今後も美肌度UP↑を目指します!

~ 全体を通して分かったコト&まとめ ~

★リプロスキンの「肌のためになる保湿」は、肌質を問わない
★「腫れ物に触る」気持ちで保湿を怖がっていると、ニキビは良くならない

この化粧水は、ニキビのある場所・ない場所、肌質にも関係なく
清潔な状態の肌に、しっかり使っていれば間違いありません!

ズボラさんでも、「毎晩必ず綺麗に洗顔して、たっぷりつけること」
さえ守れれば、リプロスキンは『応えてくれる化粧水』だと思います★

たった一ヶ月では、本当のよさは伝わらないかもしれませんが・・
同じように悩むみなさんの参考にしていただけたら幸いです!
私もこれからもがんばってケアしていきます。

お読みいただきありがとうございましたっ♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>