リプロスキン体験談~福原さんリプロスキン体験3日目~

リプロスキンを使い始めて3日目です。

私が1日にリプロスキンを使うタイミングは、
朝起きて洗顔した後と夜メイクを落として洗顔した後の合計2回です。
一般的な使用回数だと思います(笑)

まだ見た目的には目立った変化はありません。
3日目なので当然ですね(笑)ですが朝起きて頬を触ると、
肌触りが少しサラサラ感アップしているように感じます。

今回の画像についてですが、私は乾燥肌なので、洗顔後にやたらと乾燥します。
リプロスキンの使用前と使用後の画像を撮影しましたので、
上げていきたいと思います!

まずはリプロスキン使用前のおでこです。

image002

顔の中心、眉毛付近に乾燥が目立っています。

続いて、頬の画像です。

image003

ニキビ周辺が乾燥して白くなっています。

次はリプロスキン使用後のおでこと頬の画像です。

まずはおでこ!

image006

しっかり保湿され白い箇所は無くなりました。
透明感が出て赤い箇所が目立ちますね?ニキビ予備軍でしょうか・・・?
早くおでこの凸凹が改善されることに期待です。

続いて、頬の画像です。

image007

頬もしっかり保湿されました。
浸透後は手触りがサラサラなのに乾燥しないのでいい感じです^^
画像だと肌触りはお伝えが難しいので、歯がゆいです。

ニキビはまだ赤みが有りますが、痛みは無くなったので治り始めているようです。

いつもより治りが早いです!リプロスキンのおかげですかね?

続けて良い結果が出るように期待が高まりますね~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>